NZTAKMANのブログ

30代。政治経済/社会/異文化/筋トレ/チームマネジメント

プルデンシャル式、結果を出すエッセンス

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■売れる人VS売れない人の差とは?

心が動かされるかどうかの違い。『感動』を提供できているか。

■自分の役割・期待されるものとは?

1)自分は何の営業なのか?何を取り扱っているのか?

どんな身だしなみが相応しいのか?信頼して話をしてくだるには?

■普通を越えろ。

+アルファで、お客様にハッと思わせるものがあるかどうか。

サプライズ、気遣い、思いやり、リマインダーなどその人にために考え行動しているものを

表現し、伝えること。

■凡事徹底

2分の遅刻も許さない。小さな当たり前を徹底すること。⇒遅れそうなら必ず連絡を入れること。心がければ誰でもできることを妥協しないこと。

参照:

https://diamond.jp/articles/-/176278